がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

差入れ(*˘︶˘*).。.:*♡ご飯

世の中は3連休ですが、

コロナが増えてきました。

この街も、紅葉の時期の

夜間拝観などは人数制限や

予約制などになっているようです。

 

去年行った、平等院

確かに物凄い人だったのを 

思い出します。

そして、彼とあの

鳳凰を見た日から、

疎遠になったんだっけ(笑)

 

 f:id:rei5mama:20200103151945j:plain

私はこの鳳凰に一目惚れしてしまった💛

 

 f:id:rei5mama:20200103151130j:plain

出歩くことを自粛しておられる皆さんへ(行った気分になって下さい。)

去年の「平等院、夜間拝観」の写真です。

なかなか上手に撮れたと思ってるんですけど(*^-^*)

つい去年は、どこに行くのも自由だったのにね😢

  

 

 

今週、彼は5連勤(5日連続勤務)

だと送ってもらったシフト表に

書いてあったなぁ〜💦

 

朝7時に家を出て、

帰宅は毎日夜の11時近く。

流石に、この生活を5連勤

辛いよな〜って 

ついつい仏心になってくる私。

 

 

母の近所の方に

ご立派な山芋を戴いた事だし、


f:id:rei5mama:20201121191756j:image

昨日、ちょっと食べてしまった。

見事な1本山芋だったんですけどね💦

 

 

今夜は見事な山芋を

たっぷり入れた

お好み焼

を作ることにしました!

 

彼にも、

もちろん!

ドデカお好み焼

作って、

LINE入れときました。

 

取りに来てね〜😁🌟

美味しいよーっ🤤

って(*˘︶˘*).。.:*♡

 


f:id:rei5mama:20201121192427j:image
お持ち帰り用にラッピング(笑)


 

これだけじゃ、多分足りないから

おじゃこご飯もプラスして🤗

ご飯の間に海苔が挟んであります(^-^)
f:id:rei5mama:20201121225346j:image
炭水化物ハンパないね💦

取りに寄れたのは10時半でした。

帰って、シャワーして、

それからし

ご飯を食べれない人なので、

また12時近くの食事になるんだろうな😑

 予想通り、

ごちそうさまのLINEは、

12時過ぎに入っていました。

 

知り合った4年前は

ガリガリだったのに、

今は

メタボまっしぐら💦

深夜の食事はアラカンには

キツイですよ💧

 

ホントはきちんと食事管理しないと

いけないと思うのですがね🙄

 

 

今日は気が向いたので、

お好み焼

作ってみました。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

いいことした気分❤(ӦvӦ。)

 自己満足☻

 

 

でも、本人に取りに来させたのに、

差入れって言ってもいいのかな?🤔

 

 

 

3連休、私も彼も仕事です。

次のお休みまで頑張ります💦