がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

自粛してます

5連勤終了〜。

いつもなら月曜日は

ジムに行く日です。

でも、コロナが増えてきて、

「不要不急の外出を控えて」と

呼びかけられているので、

ジムは少しの間お休みすべきかなと思い、

おとなしく自粛して、

先日購入した、

腹筋補助グッズでトレーニング!


f:id:rei5mama:20201208000025j:image

の、つもりが

ついつい、寝落ち😴して

サボりがちですけどね💦

 

今日はジムなしの、

お疲れさま月曜日だったので、

🍻ビール飲んだら寝落ちは

「秒!」

でした。


f:id:rei5mama:20201207234701j:image

今夜は生姜焼き〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私、昔からクックパッド

愛用しています❤(ӦvӦ。)

レシピを投稿するのが目的ではなく、

レシピを参考にして、

作った料理を「つくれぽ」

送る方の人です(笑)

沢山のレシピにお世話になり、

敬意を込めて「つくれぽ」送ってます。

 

今夜の生姜焼きも、

クックパッドのいつものレシピで

お世話になりました🍳

 

 

 

🌟🌟🌟🧡

今回の連休は彼も一緒のお休みです。

が、また彼の方は寝て過ごす模様💦

彼の寝溜めは、

熊🐻の冬眠みたいなもん❓

(笑)

これだけ寝溜めできる人、

私も生まれて初めて出会いましたよ。

熊🐻の冬眠と似てるのは、

たらふく食べてから眠り続けること。

(笑)🤭

 

しかーし、

火曜日は夕方から私の用事に

付き合ってもらう予定なので、

2週間ぶりに、

ちょっこっと会ってきます🚙

 

 

今日のブログは

簡潔明瞭!に

成功

したかな❓(笑)