がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

壁紙貼ってリフレッシュ⭐

今朝はリアルに、

おはようございます!

 

いつもは、

前日にブログは仕上げておいて

朝に予約投稿しているのですが、

週明け(私は木曜スタートなので)

から少し仕事がバタバタしていて、

寝落ちぐせもあるので、

恐ろしい生活リズムになっていました。

 

昨晩は、

注文してあったクロス(壁紙)が

届いたので、

f:id:rei5mama:20210123070237j:plain

 

夕飯を終え次第!

f:id:rei5mama:20210123070316j:plain

 

 

作業に取り掛かりました。

 

 

しかしながら、

クロスが足りないと言うことが

判明し、

再度ポチッと注文いたしました。

 

腰パネとは言え、クロスの幅が

45センチではね〜💦

 

90センチ幅のを探せば良かったかな🤔

 

メインの壁はほぼ貼れましたが、

残っているところはTVラックの後ろだったり、

コンセントの差込がある場所だったりするので、

1つづつ外してクロスを貼っていくので、手間がかかります。

次のお休み辺りで仕上げたいと思います!

 

f:id:rei5mama:20210123070603j:plain

 

明るい色目なので、

いい気分転換になりました❤(ӦvӦ。)

 

以前も汚れ隠しに貼っていたのですが、


f:id:rei5mama:20210123074611j:image

100均のモノで追加で購入しょうと思ったら、商品が変わってる😱💦

 

 

 

今回は家具の後ろもキチンと

統一感を持って貼るつもりなので、

10メートルクロスを

2本購入にすることになりました!

 

 

 

仕事バタバタ。

キチンと処理をしていても、

常に上から目線。

 

軽~くストレスになりますが、

自己満足

自画自賛

そして、 

自分で自分を褒めてあげたい

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

その信念に切り替えて

がんばることにします!

じゃないと、私が可哀想🥺

(笑)

 

では、今日も頑張って

お仕事してきます!