がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

今日は娘の誕生日❤(ӦvӦ。)

前回の長男の誕生日から、

1日空けて、

今日は娘の26歳のお誕生日です。

 

今日は私の仕事が休みだったので、

ケーキ🍰だけは、

買いに行く事が出来ました!

 

f:id:rei5mama:20210209192100j:image

 

昔みたいに上の子たちが居るわけではないので、

ホール買いはヤメときました💦

 

夕飯はいつも娘とは

各自別!なのですが、

今日は私が作ったの、

全部食べていいよ🤗と

LINEしておきました。


f:id:rei5mama:20210209192947j:image

でも、残業で遅くなるみたい💦

 

長男と娘の誕生日の間の日

(2月8日)は、

かれこれ34年前🤔元旦那と結婚式をした

昔の結婚記念日です(笑)

結婚記念日を挟んで、

前日が長男

翌日が娘の誕生日。

離婚して23年経っても

あまりにも特別な日の間なもんで💦

忘れないんですよね〜(笑)

 

 

みんな大きくなりました。

私も歳を取るはずです。

 

 

◆(お知らせ)◆

実は、

クロネコっちとの連絡が

疎遠になってます。

今日もお互いに休みだと思いますが、

連絡取り合っていません。

夜電話も、朝電話も

この1週間ありません。

「おはよう!今日も頑張ろう。」

のLINEだけはしてるかな。

 

過去に、

歯車が狂って別れてしまった

関係ですからね、

そんなに簡単には上手く行くわけ無いかな。

別れるに至った『問題』を

回避して付き合っているだけで、

何ら解決を試みたわけでは無い。 

 

臭いものに蓋をしただけ💦

 

彼とは友達として、

古臭く言えばボーイフレンドとして、

今しばらくの存在は置いておいて、

 

 

新しい出会い(*˘︶˘*).。.:*♡

探してみようかなと思います。

 

ズルい?

かもしれないけど💦

 

 

私の最後の幸せ🍀探し

してみようかなと思います!