がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

リニューアルです!

昨日のブログ。

娘の誕生日❤(ӦvӦ。)の話は、

 

さておき 

 

クロネコっちと疎遠になり、 

この際

新しい出会いに目を向けてみようか!

って考えに、

賛否両論をいただいたからでしょうか?

いつも残しておいてくださる★が

めちゃくちゃ少なくて、

・・・

これは反対意見?と取るべきなのか🤔

 

と、少しだけ戸惑ってしまいました。

 

 

アラフィフ・アラカン

彼との関係の再構築を綴ろうと

始めたブログではありますが 、

再構築は難しかったようです。

 

 

12月は繁忙期で会えなかった分、

彼にはお弁当の差し入れをしてました。

今年に入り、繁忙期は終わったけれど

緊急事態宣言が出たこともあり、

不要不急の外出は控えて、

会うことが減り、

出かけることもなりました。

 

お弁当もなんとなく、

『ありがとう』感が

なくなってきてしまい、

『別にいいで』っていう雰囲気になって、

作らなくなりました。

 

それでも、

私の仕事の話や愚痴を聞いてくれて

やり取りは続いていたのですが、

休みに会う約束どころか

連絡すら取らなくなっていき、

トドメは「鬼滅の刃」の漫画本の

事で、

私の熱が(💛熱があったのかどうかは不明💦)

スーッと完全冷却してしまいました。

 

結局、もう一度一緒に居てみる?って

思ってみたけれど

何も変えられなかったし

『新しい形』も作れなかった。

 

連絡が、

疎遠になり、

来なくなり、

クロネコっちとのやり取りがなくなる

日々に、

あ〜またか。って思いだけで、

私からアクションを起こすことは

もうしていません。

 

彼とは何度も何度もこんな終わりを

迎えてきたから、

悲しくもなく、

寂しさもなく、

『やっぱりか』って感じだけです。

 

でも、もう一度再会しての結果なので

悔いはないです。

もうお互いに振り回されずに、

今度こそ次へ進もう。

気持ちを切り替える、

その決心がつきました。

 

色んなことに前向きに

毎日元気に頑張れるように!

たった一度の人生を

悔いなく頑張ってみようと思います🌟

 

ブログのアイコン🍋もみ~んな

リニューアルです✨

 

 

お知らせ出来るお話が舞い込んだら、

是非こちらで聞いて下さいね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

連休で心のリフレッシュできたので、

また明日からの5勤、頑張ります !