がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

②話:まだお付き合いが始まった訳ではない💦

②話

 

今日は2話連続投稿です😅

前回の続きなので、

ご興味ない方はスルーして下さいね💦

f:id:rei5mama:20200327212123j:plain



 

 

既読スルーされたLINEへの

彼からの返信は、

夜を待たず、

夕方にようやく届きました😭😤

 

f:id:rei5mama:20210223160020j:plain

 

この返事が来たことは

嬉しかったのですが、

 

どうしても一言、

文句を言わなくては気が済まない?

短気でではないですよ。

ちゃんと向き合いたい気持ちからです。 

f:id:rei5mama:20200327212137j:plain



一言でいい。

「LINEは見た。多忙故、話は明日に!」

たったそれだけでいいので、

これだけ放置するなら

言葉を送る思いやりを持ってほしい。

この気持ちをちゃんと云わないで

我慢するのはよくないので

この場限りの文句として

言わせてもらいます!

 

もう少しだけ可愛くですけどね💦

٩(♡ε♡ )۶ 

そう送りました。

 

でもね、

ちょっとだけね、

彼から届いた返信は

糠に釘みたいな内容だったんですよね😶

 

 

難しいですね。

やり取りって。

LINEだからかな。

それに、

まだお互いのもっと奥深いところ

知らないしね。

 

 

ここで、

題名通りです。 

 

私の少し悪いところで、

視野が狭くなるところがあります。

今は、そこに注意していきたい

気持ちと、

直感やご縁も大事にしていきたい。  

 

お相手への不信感への

一喜一憂はしないで、

少しだけ客観的に見ていよう

とも思います。

 

もう少し、

きちんと形のあるお付き合いが

スタートしたなら、 

一喜一憂も

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

視野をその方へ向けることも

必要かもしれませんが、

 

まだまだ

試用期間みたいな、

相手を知る期間なのだと思うのでね😉。

 

 

ここで、一先ず

年下178cmさんとのお話は終了です。

 

また、進捗具合は

随時チラッ

お知らせしていきますね😉

 

 

長々と、

痴話バナシにお付き合い下さり、

ありがとうございました。