がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

妄想と戦ういけない男性💦

題名を読むだけでお察しはつくかと💦

 

(笑)

 

そうです。

15年ぶりに女性(私)と

お付き合いすることになった

彼は、

日々、妄想と戦う日を

送られているようで、

よからぬ?過激な妄想を

夜な夜な

ご覧になられているご様子です。

 

 

f:id:rei5mama:20210330064821j:plain

 

(笑)

これ、普通の女性ならというか

今までの私なら普通に

「引いていた」

ドン引きです💦

 

彼には、

夜勤があったりするので

少し生活時間がすれ違う時があります。

そんな時、

 

写真見てました

から始まります。

可愛いくて可愛くて(*^_^*)

序の口です💦

写真見てるだけで癒されます

その内、

可愛くて抑えきれなくなってきました

ん?

一人で見てるとへんなこと考えてしまいます

ヤバいですよ💦

そして今朝に至っては

夢の中で妄想が大爆発でした💦

あんなことも、そんなことも、、、(笑)

 

f:id:rei5mama:20210330064806j:plain



 

って、これ

もう

危ない人か

可愛い人か❤

アブナイ人か

紙一重ですよね。(笑)

 

でも、私

彼が言ってるのは

いけちゃうんですよ。

笑って許せてしまう。

 

多分、少々いやらしい話し

なんだと思うんですけどね、

どっからどうみてもそうだろう(;^ω^)

って声が聞こえてきそうです💦 

私も少々天然キャラかも💦

 

彼のキャラがいやらしく

感じささないと言うか・・・、

 

 

ちょっと意地悪云いたくなる?

今風に言うと

いじりたくなる(;^ω^)

可愛くて、(笑)

 

でも、私の反応次第では彼の

天真爛漫を阻害してしまうようです。

 

決して嫌がることは無理にはしませんので。

嫌になったら言って下さいね。引きますので。

 

って、大人LINEが来たら

また、

なんでも聞いちゃうよ~welcome❤

って陽気に受け止めちゃうモードに

なってしまうんですよね💦

 

 

以前のブログからずっと読んで下さってる

ブロ友さんが、

今回の彼との出会いに

メールを下さいました。

(以前からメールでお話してるブロ友さんだったので💦)

 

彼女からのメールに、

 

一文引用(;^ω^)

子供が落ち着くまではあまり再婚とか異性の事考えて来なかった人だから、全部新鮮だし幸せで今は特別テンション高いのかもしれませんが、そういう気持ちわかります。

普通の夫婦やカップルがしてる生活に憧れてたり、何もかも嬉しいびっくりマークみたいな感じ。
多分今、柔道さんはいつも以上にテンション高めだと思いますが、いい人なのは間違いなさそうですね。

 

自分の経験を踏まえて

こんなメールをくれていました。

いつも、ありがとう(*^▽^*)

 

彼女のこのメールにも後押しされてるかも💦

やっぱりそう思うよね(*^▽^*)

いい人だと私も思う!

な〜んて思うから

彼の

「ちょっと男子な妄想」

も許せてしまうのかもしれないです。

 

彼女いない歴15年ですから。

舞い上がっておられるのが

可愛いと思う

私も

少々危ない人なのかしら。

 

でも、言っときますよ!

きっと、他の人が同じこと言っても

「ちょっと、キモ💦」

切り捨ててしまったと思います💦

 

彼の人徳ですね。

いや、私の好みのタイプが

ちょっと変わってただけかな💦(笑)

 

朝から失礼しました🤐

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

今日は苦手な黄砂が多いようです。

近くの桜並木は満開の峠を越えて

少し葉桜まで出て来ています。 

マスクを二重にして最後の桜を

愛でて来ようと思います!

 

皆様は今日も元気に

お仕事頑張ってください!

 

私はやっと連休です💛