がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お休み1日目🌟

お休み1日目は、

お墓参りに行って、

履歴書仕上げて、

面接に行く2社の下見にも行ってきました。

グーグルで下見は一応したのですが、

今回はあえて面接の日程を

お休み2日目にしたのですから、

1日目の休みの時間を使って

現地までちゃんと行ってきました。

 

方向音痴

そんなに車の運転好きじゃない(笑)

どんくさい😅

 

 

2社とも、車で10分強くらいでした。

 

視力が落ちてきている。

持病の緑内障の影響もあって、

コンタクトから眼鏡🤓に変えたので、

視界が変わり、

夜の運転が怖くなってきてしまい🥺

電車通勤の会社も

視野には入れてるのですが、

今回は車で行くところばかりです。

 

 

今までは、

同じ業界で仕事をしてきましたが、

今の会社(トップ)の人間性を見て、

この業界から少し離れたくなってしまいました。

なので、

経験のない新しい事への

チャレンジ職探しになるので、

厳しい事は目に見えています。

 

53歳!

厳しい事は覚悟して

まだまだ人生走らなきゃ〜!

 

迷走はし続けてるけど💦

 

 

ブロ友さんへメールを書いたり、

マッチングアプリで知り合った方と

定刻からのメッセージのやり取りをしたり、

 

ただ、

今はパートナー探しよりも

職探しがメインにすり替わって

しまってますけど(笑)

 

同じ「始めまして」でも、

偉い違いです💦(笑)

 

 

☆☆☆ (*˘︶˘*).。.:*♡

ワンたちとのお散歩も行ってきました。

気持ちが乗らなくて、 

しばらく行けてなかったね😞

季節がまた変わっていました🌟


f:id:rei5mama:20210420174848j:image

うーん!きれい💓



f:id:rei5mama:20210420174910j:image

ハナミズキもあちこちで

咲いていました!

 

 

そして極めつけは、

 

2月に咲いてた梅の花

よーく見ると

f:id:rei5mama:20210420174801j:image

『梅の実』がなってる!

 

自然はスゴイな。

ちゃんと四季を感じて、進んでる。

花も木も優しい顔をしてる。

(*˘︶˘*).。.:*♡。

こんな街中でも、十分に

心が癒やされたお散歩でした🌟

 

ワンたちは疲れてグッスリです💤f:id:rei5mama:20210420220151j:image

 

 

リビングの出窓でも癒やし

見つけました!

スパティフィラム

ピンクのアンスリウムのお花♥

f:id:rei5mama:20210420183134j:image

今年は何本上がってくれるかな💓

 

 

 

☆私の座右の銘

人生はいくつからでもやり直せる!

50歳を過ぎたら、

「やり直せる」じゃなくて、

『変えられる』かな。

 

人生はいくつからでも変えられる!

 

ダメ元覚悟で、

ドーンと

面接頑張ってきます!