がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

目標!−5キロ

2989歩 歩きました

f:id:rei5mama:20210516202143j:image

 

いきなりアプリの画面で失礼しました😅

 

今朝、体重を計ったら

恐ろしい数字だったんです。

ジムも、去年の12月から

自粛で行けてません。

自らの自粛とジムの夜間の閉鎖と、

緊急事態宣言での完全閉鎖と、

もういつ開いてるのかさえわかりません💦

 

ステイホーム!

不要不急の外出は控えて!

とは名ばかりの、

ダラダラと堕落した生活が、

こんなおぞましい体を

作り上げてしまいました😭

 

もう、のんきなことは言ってられません!

今日から決行です!

 

先ずはウオーキング

アプリをダウンロードして

歩いてきました!

そのアプリが、

冒頭にあったアプリ画面です。

 

2キロ?

たかが3000歩?

で、

しっかり汗かいてます💦

ジムに行かなくなってから、

朝のストレッチ体操以外

体を甘やかし続けていましたからね💦 

あまあまでダルダルな体です。

 

しかし、

スタート初日が😗

梅雨入りした日ってね💦

 

雨が降った時のトレーニングは、

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

これ!注文しました。

フラフープです💫


f:id:rei5mama:20210516210302j:image

このデータ見てたら、

フラフープ10分と、

今日のウォーキングの25分って

消費カロリーは同じみたいですから。

 

 

目標! −5キロ!

とは、かなり大きく出たもんです😅

が、それくらいの目標を掲げないと

かなり取り返しのつかない体になっています。

 

今日のところは、

体重は内緒で💦

効果が出てきたら、

ドーンといつものように

数字公開いたしますので💦

公開がない間は、

ヤバい体なのだと思っていてください。

 

こないだから、

面接に着ていくスーツがきついなって

職場の事務服がキツイな💦って

思ってたので💦

薄着になるこれからのシーズンは

かなりマズイ状態です。

 

夏の水着のために💦なんてことではないですよ(笑)

それこそ、恐ろしい(;一_一)

 

アラフィフ、頑張ります💨