がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ゆっくりやっていきます

他にやり取りしてる人はいますか?

 

普通は、

居ないって言うのかな~…。

やっぱり、

馬鹿正直すぎる?

大人のくせに?

 

(笑)

仕方ないです。

これが、私の性格みたいです。

 

 

地雷を踏んだ?

 

いきなり怒る方は苦手です。

怖い人は、もっと苦手です。

 

 

地雷だとしたら、

早めに踏んでよかったのかな。

 

 

 

最後に送られてきたLINEは

夜も遅かったので、

お仕事に差し支えもあると思い

返事はしませんでした。

 

その直後に、

マッチングアプリがブロック

されたようだったので

(退会表示になっていました)

LINEもブロックされているだろうな・・・、

と思ったのですが、

 

朝、早めに起きて

少し長めの

LINEを返しました。

 

★~◇★□□□★~☆~◆

お相手が確定するまでは同時進行で

やり取りされている方が多いと思うこと

 

私も然り、建築さんは他にも

やり取りしている方がおられると

思っていたこと

 

しかしながら、

私の返信で不快な気分に

させてしまったのなら

ごめんなさい

 

短い間だったけど、やり取り出来て

楽しかったこと

そして、いい人に出会って下さいと…

★~◇★□□□★~☆~◆

 

 

最後は、

常識的な社交辞令

締めくくり、送信しました。

 

 

f:id:rei5mama:20200327212134p:plain

 

送信したのは 

朝の7時過ぎ

それからしばらくしても、

もちろん

既読にはなりませんでした

 

ブロックされているだろうと

思っていたので、

メッセージを送ることで

私の方の気持ちを

整理しようと思ったのだと思います。

 

 

で、ブログの方も

きちんと順番通り掲載し直して、

 

休戦も解除しよ😊

 

そんな風に思った

朝のスタートでした🌟

 

 

・・・

ところが、

お昼に1通のLINE

届きました。

 

ブロックされていたと思っていた

建築さんからのLINE通知でした。

 

私は、原則

非表示や削除はしますが、

ブロック機能はあまり使わないので💦

 


f:id:rei5mama:20210716171540j:image

 

  

私からのメッセージに

対しての返事を下さったのだと

思って、

私から改めてのLINEをする

ことはせず、

これで建築さんとは

『終了』しようと思いました。

 

 

休戦は解除です。

 

これからは、

ゆっくりやっていこうと

思います。

 

どなたかとのご縁があれば、

きっと

繋がるでしょうから…。

 

f:id:rei5mama:20200103151806j:plain