がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

パートナー探し:再開!

懲りない人、復活です!

(*^-^*)

 

新しく始めたアプリも

既に1ヶ月が経過したようで、

「いいね」の数に変動が始まりました。

1ヶ月経つまでは「いいね」の数は

増え続けるのですが、

1ヶ月経つと、

30日前?の「いいね」の数から

順次、数字が減っていくようです。

 

100あったいいねが、

1ヶ月経ったある日、70になり、

その次の日には60とかに減っていきます。

で、また新たに「いいね」があると、

61、62・・・と増えていきますが💦

もうその数に興味はなくなっていきます💦

 

 

最初に始めた3人の方。

一人は早くにご辞退し、

もう一人の建築さんとはお会いしたけど

ダメでした。

最後に、最年長さんとやり取りを

静かに続けていましたが、

とうとう終わってしまいました。

(私が返事を返すのを止めたら終わってしまいました。)

 

ダラダラとやり取りを続けて

いる人とは

上手くいかないんでしょうね。

 

というより、

盛り上がらないから、

会う話やLINEへの移行、電話してみますか?など

進展がない。

こういう場合は、

どこかの時点でフェードアウトしてしまうか、

仮に会ったとしても盛り上がりに欠ける。

 

やはり、やり取りを始めて

概ね2~3週間

「会いましょう!」ノリノリ🎶

に気持ちが移行しない方は

それだけ興味もなく

盛り上がっていない

と言う事かもしれません。

ダラダラしている場合は、

いい人なんだけど…

終わり。

 

これはお互いにとって、

あまりいいことではないかなと

思うようになりました。

 

焦っているわけではないのですが、

やり取りだけなら、

1ヶ月が限界かな。

そこで、会う話

またはこちらから会いたいと

思わないと言うことは

 

先はないってことだと

 

ようやく、

最近、

(今更ですが)

わかってきたような気がします。

 

 

かなり遅すぎますが💦

 

 

で、今

現在進行形で始まった方が

お二人おられます。

 

お盆くらいまでに、

盛り上がれるかどうか!

ってところでしょうかね。

ワクチン接種も始まります。

もう、ここまで来たら

コロナと共存しながら

パートナー探しも

サクサクやって行かないと、

「友達すら見つからないまま何年も過ぎていく💦」

 

 

また、心機一転

こちらも、

がんばってみたいと思います。

 

f:id:rei5mama:20200328204204j:plain