がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

準備万端!

ワクチン接種後の

副反応や発熱を想定しての

あれこれ準備完了です。

 

 f:id:rei5mama:20210808072922j:image

子供が居なくなって使うことが

なくなった氷枕は劣化して

ダメになってしまい処分済み。

新しく『アイスノン』新調しました。 

 


f:id:rei5mama:20210808072937j:image

 氷嚢(アイスバック)は、

以前の物が水漏れを起こしていて

こちらも処分して、新調。

孫が喜びそうな絵柄です。

 

 

あとは、ポカリとゼリーと

栄養補助食品たち。

ま、補助食品まで食べなくても

私の場合は十二分に蓄積してある

脂肪がありますからね〜、

2~3日食べなくても

大丈夫だと思いますけどね💦


f:id:rei5mama:20210808204545j:image

 

そして、いつも使用している

解熱剤。

f:id:rei5mama:20210808204559j:image

 

これで準備万端!

少々面倒くさいA型ですからね💦

これで火曜日のワクチン接種の

『心の準備』も完了です!

 

熱はおそらく出るとしたら

2回目接種後だと

思ってるんですけどね😅

なんせ、A型なもんで💦

石橋叩き割る勢いで警戒してる

とても、

メンドクサイおばちゃんなんです💦

😵

 

8/7付け

ネットニュースで、こんなのが

流れていました。

f:id:rei5mama:20210808151219j:plain

 

これ見たら、そりゃ~

準備と覚悟を一応しますよね💦

最初に聞いてたのより、

副反応きついじゃない💦💦💦

モデルナは、

8割近くが発熱地獄ではないか💦


しかし!

増える一方の感染者。

とうとう300人を超したこの都市。

※333人

今日はいったい何人出るの?って、

もう不安しかありません。

モデルナでも、なんでも、

打てるものがあるなら

打つしかない!

だって、まだ55歳以下は予約すらも

出来ないんですから🥺

 

 

 

アプリの最年長さん、

ご自分の方はもう落ち着かれたので、

今は

私のワクチン接種、

少し離れたところまで行くのを

心配して下さり、

1回目の接種の送迎係を

かって出てくださったのです

が、

初対面もまだなので、

今回はお気持ちだけ嬉しくいただき

ご辞退しました。

(2回目はもしかしたら、お願いする???)

 

そして、そんな話の流れから、

1回目のワクチンが終わって

私の体調を見て、

お盆休み中に

お会いする事が決まりました!

 

 

 

このお話は、

ワクチン接種後に

また💛

 

そのまえに、

ワクチン💉💦

ワクチン💉💦

 

どっちも、 

ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡