がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

モデルナワクチン2回目接種💉

本日はモデルナ2回目接種です。

f:id:rei5mama:20210829123132j:plain

ファイザー

間、3週間で2回目接種になりますが、

モデルナは4週間後に2回目です。

 

 

1回目で使ってよかった氷嚢

 

 

 

1回目の接種の後、

接種箇所が痛くて痛くて、

就寝時にこの氷嚢を

痛い腕に添わせて寝たお陰で

気持ちよく眠れたので、

病みつきになって

実は、

ミニオンも追加で買ってしまいました💦

 

エアコンは要らないけど~っ

だけどちょっとだけ寝苦しい夜、

この氷嚢でリンパを冷やしながら

安眠していました。

 

一緒に寝ている

ちびワンにとっては迷惑な話です💦

ちびワンは、氷嚢じゃなくて

エアコン付けてよ~💦って

思ってたかもしれませんね(#^.^#)

 

 

ワクチン接種の腕の痛みは

起きて動き始めると、

この氷嚢で患部を冷やすのには少し

不便になるので、

そうなってくると今度は

保冷剤を腕に縛る方法で

痛みをやり過ごします。

 

今回も腕に関しては、

氷嚢と保冷剤の二刀流でいく予定です😊

 

さぁ、1回目と同じ経過で進むとすれば

分岐点は24時間後かな。

😳🙄

 

 

明日水曜日は定休日。

明後日の木曜日は

有給休暇をもらってあります。

 

木曜日中には、

副反応との戦いを終えて、

試合終了したいと思います!

 

 

\(^o^)/

ここまで書いて、保存してました😉

今!

2回目💉ワクチン接種完了しました。

只今、15分の待機中😳

 

もう既に、私の左手はダル重気味。

これは緊張からかしら😳

モデルナ2回目副反応との戦い😷

 

これから頑張ります!

 

 

f:id:rei5mama:20210903171352j:plain