がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ガンバレ🌟

おはようございます☀

 

娘…

2日引きこもって仕事を休んで、

自分なりに整理できたのかな?

 

昨日、私が友達と会うのに

出掛けてた間に

実家の母(おばあちゃん)が

少しばかり

助言もしてくれたみたいです。

 

昨日の夜から、

今日は仕事に行くかな?

と言う行動を取っていたので

ずっと黙って見守っていました。

 

行くまではしんどいし

気も重いと思いますが、

ガンバレ!!

 

 

朝早めに起きて、

黙って見守っていました。

 

今、

『少し気が重い』と言いながらも

ワンに行ってきますをして

仕事に出かけていきました!

 

 

大丈夫🙂

何とかなるよ。

ならなきゃ、その時

一緒に考えよう😉🌟

 

 

今日から私も

1週間スタートです!

私も頑張らないとね✌