がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

コスモス畑でリフレッシュ🌼


f:id:rei5mama:20211020211402j:image

デジカメ写真📷


f:id:rei5mama:20211020194555j:image

スマホの写真📱

 

 

お休みはリフレッシュです。

今日は、コスモスの写真を撮りに

隣県に行って来ました。

本当なら、北部の方へ

霧の雲海とコスモスを見に行く

予定だったのですが、

昨晩から風がきつかったので

霧が風で流れるかなと言うことと、

私の寒暖差アレルギーを気遣って

予定を変更して計画してくれました。

 

いつも、最年長さんにほぼ全て

お支払いをしてもらてっているので、

お弁当でもと思ってお赤飯炊いて

いたのですが、


f:id:rei5mama:20211020194915j:image

美味しいランチのお店も見つけて

下さっていて、

お赤飯は、最年長さんの夜ご飯の

差し入れにお渡ししました。

 

 

〈ランチ〉

サラダ食べかけたところで、

写真撮り始めました💦

f:id:rei5mama:20211020194459j:image

ちょっと贅沢なランチいただきました。

 

 

 

これは、

スマホで撮った写真ですが💦😊

f:id:rei5mama:20211020194510j:image

コスモスは、大好きな花です。

 

 

今から24年前、離婚を決めたときに

子供たちと1枚の写真を撮りました。

コスモス畑で。

あの日から始まったんですよね。

子供3人と私の4人での家族が…。

忘れられない花です。

f:id:rei5mama:20211020213704j:image

次男5歳と娘3歳…。

今は、大変だけど、

あの頃はこんな小さくて

可愛かったんですね🌟

 

娘、また頑張って仕事に行ってます。

次男、私の事が心配らしく

毎日仕事帰りに顔を出して帰ります。

借金返済を兼ねてですけどね😒

 

 

来週は、北部の方の

霧の雲海とコスモスに

リベンジ予定です。

 

リフレッシュできたので、

また明日から仕事頑張ります!