がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

娘とワンとみんなでお出かけ(*^-^*)

今週のお休みは祝日と重なったので

娘とお休みが一緒になり

ずっと行こうって言われてた

ドックラン・カフェ

行って来ました。

 

4年前に一度、上のワンを連れて

一緒に行ったことが

あったのですが、

今回はちびワンも一緒で、

とっても賑やかに行って来ました。

 

前は、カフェだけでランは

入らなかったのですが

(書類を忘れて行ったので💦)

今回は事前にLINEで予約を入れて、

ワクチン接種や狂犬病接種の

証明書なども事前提出して、

行きました。

 

運転手は娘💦

会計は私(*^-^*)

 

こんなことでもなかったら

一緒に出掛けることなんてない。

今や休みも違うようになったので、

貴重なお出かけでした。

 

 

行った時は、沢山のお友達ワンも

いらしたのですが、

予約をお昼からにしていたので、

皆さん、順番に帰ってしまわれて・・・

でも、ワン達が慣れた頃に

我が家の2ワンのみになったので、


f:id:rei5mama:20211123213553j:image

写真撮り放題💦

走り放題💨で、と~っても

楽しい時間を過ごすことが

出来ました。

 

 


f:id:rei5mama:20211124191516j:image
上のワンはボールを持ってこれます🏉

しかし、ちびワンは違う方に走っていきました!


f:id:rei5mama:20211124192203j:image

 

ちびワンはずっとマイペースに

一人で探検隊してました🙄

f:id:rei5mama:20211124192745j:image

 

美味しいランチも頂きましたよ💛f:id:rei5mama:20211123215037j:image

 

紅葉をバックに📸
f:id:rei5mama:20211124192230j:image

 

お店の人に勧められて、…

コロナの影響は多少なりとも

こういったお店でも出ていますからね💦

少しは貢献するつもりで

2ワンに似合いそうな首輪とリードも

購入してきました。


f:id:rei5mama:20211123213319j:image

 

手作りだそうです。

造りもしっかりしていて、

それでいて可愛くて、

いいお買い物ができました。


f:id:rei5mama:20211123213349j:image

 

 

 

帰りの車では2ワンともぐったり💤f:id:rei5mama:20211123213932j:image

 

また、行きたいね🌟

 

 

娘とワンとの楽しいお出かけでした😊