がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

体メンテナンス…💉

おはようございます☺

 

久しぶりに

こちらの更新に来ました。

 

金曜日にインフルエンザの 

予防接種を受けました!

 

毎度のことですが、

めちゃ腫れしてます💧

 

シコリになって熱を少し持っています。


f:id:rei5mama:20211212012253j:image

※お見苦しいオバちゃまの腕でスミマセン💦

 

 

翌朝は頭痛が治まらなくて、

朝、昼と頭痛薬にお世話になりました!

 

今年の副作用は、

腫れと、頭痛でした。

 

これから後は痒みとの戦いです。

 

インフルエンザの予防接種は

毎年受けていますが、

ほぼ九割この腫れと痒みの症状が

出ます。

アレルギーの一種らしいですが、

ワクチンは毎年変わるので、

腫れの症状も少し変化します

が、 

概ねコレです😞

 

太〜い、二の腕がも〜っと

腫れちゃって

太ももみたいになってるじゃないっ💦

 

嘆かわしい😩

 

 

私は元気です。

 

心のメンテナンスも、

古巣で頑張っています!

 

 

体のメンテナンスも

ちゃんとして☺

 

一回り成長してまた戻ってきますね😉

 

 

もう少し、不在にします。

 

12月も折り返しに近くなってきました。

😷

皆様も、気忙しい師走

ご自愛ください🌟