がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お休み4日目⭐

今日も朝からちびワンと

朝散歩してきました😊

 

昨日の夜から腰痛が酷くて、

お誘いしてもらってた

西国三十三ヵ所巡りは見送りになっていました。

しかし、出かけるなら今日しかないからな~・・・、

(お休み最後の日は家でゆっくりしたい人なので💦)

朝散歩から帰宅して

熱めのお湯で腰を温めて、低周波治療器をあてて、湿布を貼ったら、

スースーして腰痛が楽になりました!

 

腰痛が楽になったので、

近場でパワー補充に出かけることにしました。

 

 

人知れぬ場所、

隠れ家みたいなお店見っけ✨

f:id:rei5mama:20220504165554j:image


f:id:rei5mama:20220504165611j:image

手打ちそばのお店です。

とっても美味しかったです。

古民家をそのままお店にした、

ホッとするお蕎麦屋さんでした。

※この写真はお借りしました💦

 

今度は母を連れて来ようと思います!

お墓参りの時に少し走れば行ける場所でした。

(今回も色々下見を兼ねています)

 

 

蕎麦屋さんからまたもう少し足を伸ばしたところにある社寺にも行きました。

今日は久々に始めたばかりの

カメラ📷持参で行きました。

 

f:id:rei5mama:20220504165622j:image

f:id:rei5mama:20220504182437j:image

 


f:id:rei5mama:20220504182449j:image

ツバメが巣作り中でした😊

ここで出来るか心配💦


f:id:rei5mama:20220504182511j:image

f:id:rei5mama:20220504182459j:image

天井には天井画が沢山

💟に抜けた壁

お若いカップルの方も沢山来られてました😄

 

 

また御朱印帳を忘れていって🥺
f:id:rei5mama:20220505001942j:image
御朱印は帰宅してのり付けです💦

 

 

 

帰り道での休憩

f:id:rei5mama:20220504170123j:image

気持ちよく広がる茶畑を前に、

自然パワーを沢山充電してきました。

 

帰り道は少し渋滞していましたが、

夕方には帰宅。

丁度いいお出かけでした。

 

 

 

 

お休み4日目、自然に触れて

とてもリフレッシュ出来た1日でした。