がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お家時間を満喫したお休みでした!

お休み2日目の水曜日は、

朝から掃除!

とにかく掃除!

ベランダに置いていた植木鉢の古い土も整理してベランダもキレイになりました。

 

そして、「ししとうの苗」を買ってきていたのでその定植🌱も完了。

 

今年は、青じそししとう

玄関先で育てることにしました💦

 

ベランダよりもマメに目が行き届くので、

水やりや摘心、肥料や虫食いもいち早く対応できるかな。

 

成長も先ず先ずの青じそは毎日食卓に出てきてます。

 

この一週間の、アラフィフお一人様ご飯。


f:id:rei5mama:20220525185221j:image
f:id:rei5mama:20220525185249j:image
f:id:rei5mama:20220525185312j:imagef:id:rei5mama:20220525185327j:image

 

 

昨日
f:id:rei5mama:20220525185521j:image
今日
f:id:rei5mama:20220525185450j:image

休みの日の方が手抜きですね💦

 

しかし、

帰宅するのが遅くなったもののなんやかんやとご飯作って食べてます💦

家は娘と私は原則、別々に食事をするので本当にお一人様ご飯です。

 

やっぱり食べるの好きだわぁ〜。

お酒も程よく美味しく頂いております🤭

 

 

 

自分ご褒美の、

珈琲(今回はオリジナルブレンドにしました!)

新開拓のパン屋さんでのご褒美パンもゲット!

(このパン屋さん美味しいんです😭)

f:id:rei5mama:20220525190024j:image

 

パン好きな母へ、

通勤で通る商店街の3店舗目のパン屋さんで

食パン🍞購入!

f:id:rei5mama:20220525190131j:image

 

 

3月からの新しい通勤環境も少しずつ楽しめるようになってきました。

毎日5000歩通勤で腰痛や股関節痛が出る日もありますが、体重もほんの少しずつですが下降してきてます。

 

そして、とにかくよく寝ます😪😴

 

 

明日からまたお仕事です!

看板娘!

がんばりますよ😉