がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ラスト1日!

おはようございます☀

毎朝、暑いです💦

f:id:rei5mama:20220808074017j:image

暑さに弱い私。

流行りのクールネックリング購入しました。

18度と、設定温度が低めの物です。

あまり長持ちしませんが、かなり冷たいです。

朝のお弁当作りから洗濯物、植木の水やり、ゴミ出し辺りまで快適に頑張ってくれて、

 

最後は↓

f:id:rei5mama:20220808074026j:image

液体に戻ります😇

 

また、冷凍庫に入れれば直ぐに復活しますけどね。

もう、朝の家事に手放せなくなりました。

 

 

母には18度は冷たすぎるので、

世の中に出回ってる28度を購入!

f:id:rei5mama:20220808074039j:image

病院に行くときや、

普段使いをしてもらおうと思います。

 

 

あまりの快適さに、長男のとこの

孫と嫁ちゃんの分も送ってしまいました😇

喜んでくれるかな〜🌟

 

 

 

私は明日から定休日を挟んでお盆休みに入ります。

ちょっと長めのお休みなので色々あります☺️

 

ラスト1日!

お仕事頑張ります!