がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

療養生活最終日

今日が発症日0日目からカウントすると

7日目で療養生活最終日になります。

 

先週の土曜日の朝にコロナの陽性反応が出てからの日々…

これほど自室に引きこもった生活をすることはなかったのですが、

(一度、母を迎えに病院に走りましたが🚙)

 

この夏、孫が来たときに寝室のテレビにもAmazonプライムビデオが見られるように設定してあったので、

リアルタイムのテレビを見るより、

古いドラマを全話見たり映画を見たり、

ベッドの中から出ることなく療養をしながら

快適に過ごせた日々でした。

 

普段は1階のトイレが私で、

2階のトイレは娘と管轄があったのですが、

療養期間中は足のことも考えて、寝室のある2階のトイレを私専用にして使用していました。

 

娘への感染対策として大事な空間の分離ができた事に感謝です。

 

トイレ2つありがとう!

そして、窮屈でなく過ごせた

ダブルベッドありがとう!

気だるい体で寝たり起きたり、

そしてテレビっ子の私が飽きないようにいてくれたAmazonプライムビデオ(Fireスティック)もありがとう。

 

療養できる空間と環境に、ありがとう😊

の毎日でした。

 

日々、感染対策をして生活していたつもりでも、家族間のマスク着用などには気を許していました。

 

コロナになってしまったことは仕方ない。

でも、体に受けたダメージを考えると

やはり、コロナになんかならない方がいい。

 

 

 

 

明日からは仕事復帰です。

 

体力が落ちていますが、

まだ松葉杖生活の期間中ですので、

明日は車で行って会社近くのコインパーキングにお世話になろうと思います!

 

 

 

昨日はとある方への懺悔もしたし😅

スッキリ!

 

年末に向けて、

少しずつ運気が上がっていけばいいな⤴

 

 

まだまだこれからコロナは流行しそうです😣

皆様もくれぐれもお気を付け下さい!

 

 

 

ようやくちびワンと合流😊
f:id:rei5mama:20221124144240j:image

ひとしきり大喜びしてからU^ェ^U

私の前でテレビ見ながらスヤスヤお休みされました。