がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ご厚意に感謝

昨日ブログをアップしたあとに、

 

夜分にすみません💦

と、社長の奥様からLINEが届きました。

 

社長のご厚意で、後1週間の松葉杖生活中の

パーキングを確保するとの連絡でした。

 

奥様がお休みの2日間は奥様のパーキングに停めてください。

後の2日はコインを渡すので会社の直ぐ近くのコインパーキングに停めてくださいと…。

 

 

今までの3週間も駐車場を確保してもらっていました。

(コロナになってしまったので、若干日数は減りましたが💦)

今回の追加の一週間も…こんなふうに配慮してもらえるなんて、

本当にありがたいことですね。

 

 

追加の一週間の後は、

痛めた足と上手く付き合っていけるように

駐輪場の確保も出来てます。

 

 

真面目にちゃんとしてきたことで、

救いの手が差し伸べられたのかな。

これからも、

決して器用には生きれない私ですが

真面目だけが取り柄の私らしく

変わらず頑張っていこうと思うのでありました。

 

 

今日から12月ですね。

ぬくぬく布団からワン二人と抜け出てくるの勇気が入りましたよ。

 

ニトリでぬくぬく毛布カバーを買ってつけたんです。

もう、気持ち良すぎ🌟

 

毛布にもなる掛け布団カバー ダブル(Nウォーム ベア22A12D)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

12月も頑張っていきましょう!