がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

餡子は毎朝欠かしません(*'▽')

 

cookpad.com

 

またまたクックバッドに

お世話になって

毎朝あんこ作りました。

 

ちょっと、いつも作る作り方と違って、

煮汁を捨てる?💦

タイプのレシピでした。

 

 

 

只今、ダイエット中🙄なので、

砂糖は使わずにパルスイートで

作っています。

 

200gの小豆を炊いて、

半分は冷凍保存します。


f:id:rei5mama:20211125194237j:image

 

大好きな食パンは我慢して、

f:id:rei5mama:20211125194246j:image

今はフランスパンで…

f:id:rei5mama:20211125194300j:image

名古屋の人みたい?

あんバターフランス

 

朝ドラもハマってますが、

小豆もハマってます。

※今やってる朝ドラ、餡子が

めっちゃ出てきます☺

 

餡子好きな私。

随分前に、コメダ珈琲でかな?

小倉トーストと言う

ものを知ってから

この食べ方にハマってしまいました。

 

 

パルスイートで小豆を炊いて、

あんバターフランスと、

 

青汁入りヨーグルト

f:id:rei5mama:20211126165116j:image

が、私の朝食。

 

 

 


f:id:rei5mama:20211126165103j:image

ダイエット朝食!

のつもり💦

でも、痩せないけど💦

 

🥺そうなんです。

ブルブルマシーン

毎日欠かさず乗ってますが、

まだ体重は1キロも減っていません😣

 

引き続き、年末に向けて

ダイエットも頑張ります!