がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと②

本日、連投です! つづき 褒められることはなくても、 叱られること 怒られること 貶されることは山ほどある会社 。 最後に届いた奥様からのLINEがトドメを刺し ゲンナリ、もやもやを感じながらも お楽しみの夜の部へ足は向いていました。 昨日はある友達と …

昨日のこと①

今日はメンタルに合わせて二部構成で ブログを書こうと思います。 第1部は、ちょっとネガティブ(愚痴)なので さらっと流してください。 昨日のこと① 昨日は本当に気分の悪い1日でした。 会社での話です。 生きていくため仕事を辞めることはできません。 働…

絶賛、夏風邪中🤒

お盆休み2日目までは機嫌よく過ごせたものの、 喉痛はやはり危険なサインでした しっかり翌日から熱が上がり始めました 熱と喉痛と倦怠感と軽い筋肉痛と…下痢 娘はかなり高い熱をまる3日出していました。 インフルエンザ? コロナ? 一応、私も娘もコロナの…

お盆休み

お盆休み! 定休日を2回挟むので、 今年は9連休です! ★1日目 白髪染めしました! いつも自宅で染めるのですが、 毛染め後に少しキシミが気になるようになって 今回は美容室で染めるか、 毛染めの商品を変えるか… 悩んでいましたが、 結局、商品を変えてみる…

卒業と永遠の別れ

去年の8月に一度、 心が壊れそうになったのでこちらのブログをお休みしてlivedoorブログで療養していたことがありました。 丁度、同じ時に 心療内科にも通い始めました。 あれから1年。 無事に卒業しました。 通院の経緯は、 ざっくりとlivedoorの方に書いて…