がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記!☀お日様と🌸桜

本日2投稿目です(^0_0^) やっぱり、桜には☀が似合う! 今朝、昨日の桜をアップしましたが 昨日は曇天☁だったので、 今さっき、一人で自宅のすぐそこにある 桜並木にササッと走って行って、 撮ってきました! 徒歩20歩くらいで到着です(笑) お花見にはたま…

桜🌸を愛でる

1週間に一度の更新✨ みたいになってるブログですが、 時々立ち寄って下さるお友達もおられるので、 マイペースで近況ブログを更新していきたいなと思います。 昨日のお休みは、 始めたばかりのを持って ワンとおばあちゃんと一緒に桜を愛でてきました (⋈◍>◡…

やっとお休み(^o^)

会社が移転してからの3週目も 無事に終わりました〜。 世の中の三連休中も、地味に商店街をトコトコ歩いてお仕事通ってました。 やっとお休みです! 今朝は雨がキツかったので、 7時に娘を駅まで送り、 8時に母を病院まで送り、 それからお彼岸の「おはぎ」…

ワクチン3回目は辞退しようと思います

勤務地移動から2週間目が無事に終わり、連休の休みをのんびり過ごしました。 黄砂に弱いので黄砂の予報の出ていた2日目の休みは1日お家時間で満喫していました。 今の職場は商店街を歩いて帰ってくるので、真新しくて目移りしてついつい衝動買いしそうになり…

いびきの話①

以前にも一度、「いびき」の話を ブログに書いた記憶があるのですが…、 いつだったかな? あの頃、使っていた「熟睡アラート」と言うアプリは いびきの音量(ボリューム)のdBの表記はされましたが 録音が出来なかったんです。 そんな折、 NHKのあさイチで「…

母と顔を合わさなくなった

勤務地が移転するまでは、 帰宅したら母が私の家にいて 少し話してから母は自分の家に 帰っていました。 お昼間は母が自分の都合で ワン達を迎えに来て実家へ 連れて帰っています。 そのワン達を送ってきて、 そのまま私が帰ってくるのを待っていた というの…

お久しぶりブログ

しばらくブログの更新をお休みしていました。 勤務先が移動になり、電車通勤になって とにかく慣れない日々に 滅茶苦茶お疲れが続いていました。 勤務時間も後ろに30分遅くなり 出るのは同じ時間でも 帰宅は1時間近く遅くなり19時近くに なります。 最初の一…