がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

50代の歯🦷!

コロナ禍になって、 思うように歯医者さんに行けなくなって、 できれば 避けたい歯医者さんなので… あーだこーだと言い訳を作りながら 定期健診もサボり 2年ぐらい行けてなかったかな。 歯と歯の間に食べ物が詰まるのが気になり始めて、 そこから、もしかし…

町内会退会

昨日はお休みで、 朝のゴミ出しの際にお隣の奥さんと 顔を合わせました。 そしたら、奥さんが 『そうそう、お伝えしとかなアカンことがあるのよ』とおっしゃいます。 なんだろう? 年齢的に、息子さんのところにでも行かれることになってご自宅を売却でもさ…

アラカンお一人様生活👏

朝?4時前に目が覚めて… 何する? 久しぶりにブログ更新しよ 昨日は9時前に寝てました だから早起きなのですが、 早起きは最近の得意です(笑) ブロともさんが、50過ぎたのに 早起きが苦手!と書いておられましたが、 私はどんどん早起きです 目覚ましなし…

私の体、ヤバいかも💦

2週間前、恐怖のバリウムを飲み、 豪華なお弁当を食べた、 あの健康診断の結果が 今日会社に届きました。 中を見て、 ダメじゃん 血尿(尿潜血)は 精密検査が必要と書かれている。 血液検査では、 白血球が爆上りで、Hの文字。 LDLコレステロールの数値も …