がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

胡蝶蘭と🌸桜舞う

会社の移転祝いに戴いた胡蝶蘭

f:id:rei5mama:20220406164558j:image

もらってきました!


f:id:rei5mama:20220406164621j:image

ぼちぼち会社から撤収さすようにと言われて、私は4鉢もらいました。

その内の2鉢は母のところに置いてきました。

 

社長の奥様は我が家のよりもう少しグレードの高い(4本、5本仕立ての)胡蝶蘭を「5鉢」持って帰られました。

置くとこあるんだな〜💦

社長はおそらく5鉢も家にあることに

怪訝な様子だと思われますけどね🤭🤫

確かにこれよりもボリュームのある胡蝶蘭が5鉢ってスゴイと思います🌟

お宅は豪邸って聞いてるからな〜。

 

胡蝶蘭、結構嵩張りますね。

 

電車通勤なのでお休みの日を待って、

朝6時半から🚙引き取りに行きました💦

会社前に車が停めれないので運ぶのに

クタクタになりました(笑)

でも、まだ人が本格的に動く前の時間だったので、花びらヒラヒラとばら撒きながら😱

頑張って運びましたよ。

車の中で4鉢は、まぁ〜大暴れでした😁

ごめんなさい😣花びらがいっぱい取れちゃいました💦

 

この高価な胡蝶蘭

決算ボーナスの変わりと思うことにします。

😁

夏も冬も決算期もボーナスは1円もないのだから、気休めにそれくらいと思って自分を慰めとこうと思います😗

 

 

【花びらが舞う中お散歩】

 

今年の桜🌸も、もうおわりですね。

f:id:rei5mama:20220406164638j:image

🌸花びらが💦

花吹雪のように舞い、

f:id:rei5mama:20220406164653j:image

あちこちピンクの絨毯みたいになっていました。


f:id:rei5mama:20220406164706j:image

ここも🌸


f:id:rei5mama:20220406164718j:image

ここも…🌸

 

桜の終わりを写真📷でパチリ。

 

沢山楽しませてくれた🌸、

今年もありがとうでした。

 

 

さ、今日からまた私の1週間の始まりです。

 

ココ最近、朝起きるのが物凄く

憂鬱で気持ちがドーンと重い日が

続いています。

漢方薬効果も今は少し薄れてます💦

なんとか気持ちを切り替えて頑張ります✨

 

今日も良い1日を🍀