がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

🎄イルミネーション

今朝は

コロナへの不満から

朝1、ブログ更新してしまった💦

ダメだ!

負の感情は吐き出したら、

引きづらない!

 

 

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ようやく5連勤が終わって、

私も彼も休みです🌟

 

今日は、

彼には1日

「寝溜めday」

プレゼントしました(笑)

 

 

私は

今年も、

クリスマス

イルミネーション

🎄ツリーのささやかな

飾り付けをしようと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

家には車道に面した

小さな出窓があって、

そこに地味ですが🎄装飾をします。

夜のお仕事帰りの方の目の保養に、

年末の忙しない時期のに、

豪勢ではありませんが、

自分満足程度の、キラキラ🎄

を飾ります。

 

 

私も、通勤途中にある

イルミネーション

毎年癒やされていました。

 

「ありがとう」って

お手紙をポストに入れたいと思い、

迷いに迷って(笑)

去年はその手紙を入れようと

心に決めていたら!

イルミネーションが

出なかったんです…😢。

 

 

ホッコリしてもらえる、かな?

ミニミニお手製

イルミネーション🎄

今日からさせたいと

思いまーす🌟

 

f:id:rei5mama:20201124093219j:plain