がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

秋ですもの!😊

今年もやってきました!

母の誕生日😊

 

🦀🦀🦀🦀🦀

f:id:rei5mama:20231108154201j:image

f:id:rei5mama:20231108154105j:image

🦀🦀🦀🦀🦀

写真、撮り忘れ多数です💦

f:id:rei5mama:20231108200724j:image

本物はこれ↑💦

 

今年はランチのコースは辞めて、

夜の会席料理の中から少し軽めの

お昼に良さそうなコースを選びました。

 

母、大満足でした😊

 

 

ケーキは今年はホールではなく、

ショートケーキで🍰

翌日に🚃電車でお出かけしたので、

ちょっと奮発して伊勢丹でスイーツを😊

フルーツたっぷりのタルトを見つけたので、

3種類!

母と娘と私の分です😊

f:id:rei5mama:20231108194710j:image

帰りの電車で少し暴れました💦

 

 

12月で退職することを決めた友達と、

慰労会を兼ねての女子友ランチ。

ここのハンバーグ食べたかったんです😊f:id:rei5mama:20231108154120j:image


f:id:rei5mama:20231108154129j:image

ケーキ+☕セットにはせず

食後のスイーツは他のお店で戴きました😊


f:id:rei5mama:20231108154141j:image

こちらも大満足!

よく食べ、よく喋り、

ホントに楽しいひと時でした。

 

お休みは2日ともお出かけランチ😊

 

来週は、定年したご近所友達さんと

近所にできた四川料理のランチに

行ってきまーす😊