がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

いいんでしょうか・・・(;^ω^)

 


このブログを書き始めて

まだ1ヶ月にも満たない

のに、毎日 沢山の方が覗いてくださって

⭐を残しておいてくださる。

これって、とってもとっても

励みになりますね🍀

 

  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 『ありがとうございます。』

f:id:rei5mama:20200328203958j:plain

 

去年の6月に初めてブログを

書こうと思い、

このはてなブログさんで

ドメインを取得して

張り切って書き始めたのですが、

あまりにも素人すぎて

使い方がよくわからず、

初心者に優しい?(笑)

livedoorさんの方に変わって、

細々と二つのブログを

書いていました。

 

①婚活ブログと

②離婚カテでのブログ。

 

婚活ブログは今年の初めに終了して

閉鎖してしまいましたが、

離婚カテのブログは色んな意味で

「コロナに負けるな!」

との思いと共にひっそりと続けて

書いていました。

でも、離婚カテなので、

友活や恋活💕に挑戦しようと思っても

なんだか書く場所に

居心地悪さを感じてしまい、

元々あったこのはてなブログ

友活・恋活のブログ

書いていました。

「毎日を楽しく」と銘打って🤭

書いていたのですが、

ほとんどlivedoorの頃から

覗きに来てくださる方だけで

それほど多くの方が来られることも

⭐があることも、

読者登録が増えることも

ありませんでした💦

 

ところがです。

アラフィフのなんでもかんでも

を書こうと思って開いたこの

なんてことない

「アラフィフの日常ブログ」を、

読者登録して推し?押し(笑)

くださる方が

なんと150人!を超えたんです💦

 

どういうことですか?

びっくり通り越して、・・・

 

いいんでしょうか・・・

(;^ω^)💦

って感じなんですけど。

 

新参者なので、

はてなブログの洗礼を受けているのかな?

でも、この前のブログでは

こんな洗礼なかったしな・・・。

 

アラフィフってところが、

ポイントなんでしょうか?

ラカンおじさんとの交際❤が

斬新なのでしょうか?

(笑)

 

もう、

不思議で不思議で、

考え出すと眠れないことは

ないのですがね💦

相変わらず、

今日も寝落ち出来ましたけどね💦

眠るときは「気絶したように」

眠りに入りますけどね💦

 

 

この不思議で

ありがたいことに、

甘んずることなく、

これからも日々精進を重ねて、

言葉の使い方を正し、

漢字の変換の間違いに注意し、

より伝わりやすいように

話しを簡潔にまとめて💦💦💦

 

って、

課題が多い💦

 

今日は、

思い切って

こんなつたないブログを覗いてくださる

お礼を書かせて戴きました。

 

 

これからも、

一生懸命 (*´▽`*)

その日の出来事や

お知らせしたいミニ情報、

時々は

ちゃんと為になること!

(笑)

などなど

楽しく書いていきたいなと

思いますので、

引き続き、宜しくお願いします!!!

 

f:id:rei5mama:20200328204216j:plain

 (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

ホッと心が温かくなるように

(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜は、

何年ぶりかで粕汁作ってみました!


f:id:rei5mama:20201206030558j:image

ガラスの耐熱容器に入ってるのは、豚肉を入れる前の母用粕汁です。

 

物凄く温まりましたよ。

若い頃は粕汁苦手だったのに、年ですね💦

今夜の夕飯にいかがですか?(*^-^*)