がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

無限シリーズ

日曜日はこの町の市長選挙でした。

仕事から帰ってきてから、

娘と二人で行ってきました。

 

田舎町なのか?

一騎打ちの選挙で、

候補者二人、女性同士💦

 

以前、

転職の間の求職期間に、

その時にあった選挙の

期日前投票のバイト

したことがあります。

40代の頃です(*^_^*)

色んな年齢の方、

同性異性の方、

それぞれ異なる状況の方々と

知り合えて、

束の間の期間でしたが

ものすごーく楽しかった

思い出があります🙂

失業期間中で仕事が出来たって喜びが

あったことも思い出しました💦

 

投票受付の講習も受けて、

期日前投票の開始日、

ワクワクして行ったら🤗

私は役所の人と一緒に集計係

と言われて💦

投票の受付のところには

一度も出ていけませんでした🥺

それだけが心残りです🥺

 

期日前投票の他にも、

選挙当日の受付や、

夜の開票の仕事など、

慣れておられる方は全部に

エントリーしてお仕事されていました。

 

知らなかった世界。

色んな経験て、大事ですね〜🤓

 

 

🥗🥣🥗🥣🥗

 

今、私

密かにダイエット中

なんですよね💦

全然痩せないんですけどね。

で、

無限シリーズにハマってます💦

もやし、キャベツ、レタス、

豆苗もあるんや!(・.・;)


f:id:rei5mama:20201206201234j:image

 

でも、私の行くスーパーには、

最近「無限キャベツ」しか

売ってないんですよね〜。


f:id:rei5mama:20201207014936j:image

f:id:rei5mama:20201206201257j:image


ご飯の写真がご機嫌に

アップされない日は、

概ね、私はこの写真のような

キャベツ女になって

キャベツをむしゃむしゃ

食べてます!(*^_^*)

 

 

これで、痩せれるかな?

 

 

ラスト月曜日です!

今日1日頑張ったら私は連休です🌟

 

 

殆どの方は週始めですね🤭

今日も1日、頑張りましょう!

 

 

 

 

追伸🧡

昨日はこれまた沢山の🌟を

推して?押して?(笑)いただき

ありがとうございました🤗

書き手も楽しく、

読み手も楽しく「ふむふむ」

思えるブログを目指します!