がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

自分ご褒美買っちゃった💦

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

↑ 

自分ご褒美に買っちゃった💦

 

 

タンザナイト

パワーストーン意味・効果

タンザナイトは、鉱物的には青色をしたゾイサイトであり、正式名称をブルーゾイサイトと言います。 ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変換する力に優れるとされ、周囲からの影響を受けずに、自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けるといわれます。

 

 

 

遅ればせながら、

家族でマイナンバーカードを作って

マイナポイントをもらう為に、

後々便利になるかなと、

チャージ用に某カードを申し込み

色んなとこからトータル15000円程の

ポイントバックが入りました。

で、この指輪を注文するに当たっても

キャンペーンで4000円程の

ポイントバックが入ります。

 

自腹は1000円?

自分ご褒美にしたら

ちょっとした贅沢をした気分ですが、

何かウキウキします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私はピアスも開けてないし、

ネックレスもしないんですが、

右手の薬指の指輪だけは

いつもつけています。

他の指にはハメません!

ハマりません!!

なぜなら、

指が太すぎて💦

号数可愛くありません。

 

唯一、一番細いのが

右手の薬指。

こないだまでは11号で

頑張れてたんですが、

浮腫?体重増加?

キツくなってきたので、

自分ご褒美を兼ねて、

12号にサイズもアップして😅

届いたら、今までのリングより

少し太いので

号数アップした12号でも

結構ムチムチです😅


f:id:rei5mama:20210316073312j:image

もしかして写真見ながら、

クスッと笑ってません?

指、腫れてるんじゃないですよ💦

「しもやけ」でもないですよ(笑)

 いつも通りです。😌

左手の利き手は、

もっとプクプクですよ😄

 

 


f:id:rei5mama:20210316075429j:image

この指輪が似合う女性を目指して

がんばります(^_-)-☆!

 

 

ちなみに、私の誕生石はルビーです。

このタンザナイトは12月の誕生石にも

なっているようですが、

私は石のもつバワーに惹かれて、

前回から2回目の

タンザナイト購入です💍

 

 

前の↓デザイン💍もお気に入りでした🧡


f:id:rei5mama:20210316075225j:image

 

気分一新💍

石のもつパワーに助太刀してもらって、

🤭 

今週、来週と2週に渡って続く

マッチングアプリでの初対面

がんばってきます!

 

いい人だといいな〜😄