がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

💐寄植え

💐寄植えA

f:id:rei5mama:20210526170327j:image

アメリカンブルー

ペンタス〈濃いピンク〉

日々草〈白〉

マリーゴールド〈黄色〉

 

 

 

💐寄植えB

f:id:rei5mama:20210526170310j:image

アメリカンブルー

ペンタス〈白〉

マリーゴールド〈オレンジ〉

ポーチュラカ〈白とピンク〉

 

 

これらで寄植えしてみました!

合計で9ポット苗、

税込853円でした😉

 

 

久しぶりの寄植えなので、

上手く配置出来てるか?

不安はありますが、

モコッと咲き乱れる日が

楽しみです🤗

やっぱり、

がある生活はいいですね。

緊急事態宣言もどうやら

関西の三府県は延長になるようです。 

まだまだ、仕事の休みの日でも

自宅で自粛生活。

自分で楽しみ見つけないと、

めげますね💦

 

 

昨日、今日と

少し鼻風邪を引いて、

ほぼ自宅に居ました。

今年は早い梅雨入り。

じめじめムシムシの雨降り、

夏日も既に何回か来ている💦

なのに、

朝晩には気温が下がって

肌寒い日もある💦

 

それが原因かな…😢

関西は明日からまた雨です。

 

皆様も、

体調にはくれぐれも

お気を付けてくださいね😊

 

 

今夜は、

スーパームーンの🌕

皆既月食ですよ。

見れるかな?


f:id:rei5mama:20210526190932j:image


f:id:rei5mama:20210526191022j:image

NHKさんの情報より