がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

母の日

母の日

 

母と二人で出来たてお弁当戴きました。

母が今朝「お弁当食べたい」と

リクエストしたので、

仕事終わりに電話で予約しておいて

帰り道に寄って来ました。


f:id:rei5mama:20230514204533j:image

母はエビフライ弁当

私は日替わり幕の内弁当😊

 

🍰ケーキでも買ってこようと

思っていたのですがお弁当に変更!

美味しかったです(⌒▽⌒)

 

プレゼントは先におパンツ詰め合わせを

上げていました😊

この先、病院や施設にお世話にならないとも限りませんから、

そういうとき用にストックしておいてもらう分込みです。

 

 

そして帰宅後、宅配業者さんが荷物を持ってきてくれました。

こっちは長男嫁ちゃんから😊


f:id:rei5mama:20230514203906j:image

うなぎが冷凍便で届きました(⌒▽⌒)

 

去年もうなぎを送ってくれて、

2年続けて今年もうなぎが届きました。

 

冷凍なので急いで食べなくてもいいので、

次のお休みにうなぎ丼にして

ゆっくり堪能したいと思います。

 

次男と娘は「母の日」自体、

フル無視決め込んでる模様…。

 

 

我が子はこんなもんですね😣

 

 

今や子供より💞可愛いワン!

f:id:rei5mama:20230514205917j:image

洗濯カゴに飛び乗って物干しへ向かうちびワン。

上のワンから、ちびワンへ

ちゃんと受け継がれています!