がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

アラカンお一人様生活👏

朝?4時前に目が覚めて…

何する?

久しぶりにブログ更新しよ😊

 

昨日は9時前に寝てました💦

だから早起きなのですが、

早起きは最近の得意です(笑)

ブロともさんが、50過ぎたのに

早起きが苦手!と書いておられましたが、

私はどんどん早起きです💦

目覚ましなしでも、

6時前(5時台)には目が覚めます。

代わりに、早寝…

これは、どっか私が老朽化してきてる?

 

 

ところで、

55歳ってアラカンなんですか?

やっぱり…

もう、

アラファフを名乗っちゃいけないのかな🤔?

 

お一人様ご飯

撮りためてました(笑)

毎日、こうやって並べると

性格もわかる!

 

では、ここからは

質素なアラカンお一人様ご飯をどうぞ

(笑)

 

 

●無性にお肉が食べたくなりました。
f:id:rei5mama:20230314041309j:image

こんな日は年に一度!

満足。また1年は焼肉いらないかな💦

 

●お休みの日のお昼ごはん。

イカソーメンと錦糸卵で、気持ち海鮮丼(笑)
f:id:rei5mama:20230314042140j:image

 

●母からの差し入れの巻き寿司
f:id:rei5mama:20230314041148j:image

 

ん〜。なんでこれかな🤔
f:id:rei5mama:20230314041203j:image

 

●椎茸を一杯もらったんです💦
f:id:rei5mama:20230314041222j:imagef:id:rei5mama:20230314041444j:image

お弁当にも投入!

 

●The、2色!
f:id:rei5mama:20230314041416j:imagef:id:rei5mama:20230314041431j:image

 

 

●一人居酒屋気分で!炭酸水飲んでます(笑)
f:id:rei5mama:20230314041241j:image

 

 

 

★母とランチ★

f:id:rei5mama:20230314041516j:image

アサリの炊き込みご飯を炊いたので、

母を呼んで一緒にお昼ごはんしました。

 

 

一人侘びしく…ってこともなく、

それなりに楽しく夜ご飯を

食べてる私みたいなので、

ちょっとホッとしました(笑)

 

夜はお酒は飲んでません💦

炭酸水にレモン果汁を少し入れて、

ロックで飲んでます(笑)

そこに焼酎を入れなくても、

入ってる気分で飲めてるので😊

ご満悦です❤(ӦvӦ。)

 

誰かと一緒もいいけど、誰かと一緒だと

こんなんでは済まず、

頑張ってしまう。

そして、疲れる人だとしんどくなる(笑)

 

今のところ、このスタイルが

気ままで良いようです😊

 

 

あまりにも朝早いので、

予約投稿にしておきまーす😊

今日と明日は私はお休み❤(ӦvӦ。)

 

 

皆さま、良い一日を!🌸


f:id:rei5mama:20230314060916j:image

早起きでまだ寝ぼけてるワンたち😊

 

 

追加〜😊
f:id:rei5mama:20230314071634j:imagef:id:rei5mama:20230314071658j:image

朝ごはん作ってたら、

おもちゃをどんどん投げ入れて

遊んでアピールが半端なかった💦