がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

一人お昼ご飯

今日は奥様がお休みなので、

(定休日の火曜・水曜プラス

土日祝もお休みなので💦)

 

私一人のお昼です。

f:id:rei5mama:20210429121725j:image

 

 

昨日の会社をお断りしたこと

ちょっと残念だったなとか、

少しだけモヤモヤ思いながら、

 

一人お昼。

 

 

そうそう!

朝にジグソーパズルが乾いたので

パネルに入れて完成写真を

撮ってみました。

 


f:id:rei5mama:20210429121311j:image

 

可愛かったです。

 

今日また、新しいパズルが

届きますが

来週のお休みまで取っておきます。

いや、やってしまうかも💦(笑)

 

 

☔雨降りの祝日。

今日からGWがスタートの方も

おられるのかな。

 

皆様、ステイホームで

お家で色々楽しんでくださいね🤗

 

私は、雨のせいかな?

低気圧頭痛がします😥

 

お薬飲んで午後からも頑張ります👋