がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

追記!☀お日様と🌸桜

本日2投稿目です(^0_0^)

 

やっぱり、桜にはが似合う!

 

今朝、昨日の桜📷をアップしましたが

昨日は曇天☁だったので、

今さっき、一人で自宅のすぐそこにある

🌸桜並木にササッと走って行って、

撮ってきました📷!

徒歩20歩くらいで到着です(笑)

 

お花見にはたまらん立地に住んでおります

(●^o^●)

ベランダからもこの桜並木が見えます😊

 

f:id:rei5mama:20220330094443j:image


f:id:rei5mama:20220330094510j:image


f:id:rei5mama:20220330094548j:image


f:id:rei5mama:20220330094612j:image

 

昔はもっと見事でした。

夜には桜並木に提灯をぶら下げて夜桜も楽しめました。

実家から近かったのでよく見に来ました。

 

私がここに移り住んできて12年ほど…

高齢化も相まって、提灯も夜桜もなくなってしまっていました。

 

桜も樹齢50年ほどなのかな?

電線への影響や病気で切られたり若木に植え替えられていたりします。

 

いつまでもこの桜並木は残っててほしいな。


f:id:rei5mama:20220330095406j:image

 

 

 

f:id:rei5mama:20220330095218j:image

鳥!

昨日の鳥さんと同じ種類ですね。
今日も📷望遠でピントを合わせてる間に、

アレアレ!

逃げられました💦

 

 

つがいで飛んでました🐦🐦

 


ちょっと、羨ましいな💦(笑)

 

鳥の名前!ヒヨドリと判明!


f:id:rei5mama:20220330105121j:image

f:id:rei5mama:20220330104330j:image