がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

サクッと愚痴

書きたいこといっぱいあるのですが、

下書きにいれてあるのですが、

今日はサッと更新!

 

私の一週間の終わりは月曜日!

仕事帰りに少しだけ遠回りして

夜桜🌸見ながら帰ってきました。

7時前でもまだ薄暗かった。


f:id:rei5mama:20220404200925j:image

f:id:rei5mama:20220404202615j:image

 

 

いつも満月🌕の写真撮るけど、

桜に三日月🌙も可愛かった。

f:id:rei5mama:20220404201010j:image

小さい三日月🌙見えます?

スマホ写真です。

 

 

 

 

 

お風呂の給湯器が壊れてしまって、

昨日から実家へお風呂を借りに行ってます。

 

(これはこれで、すんごく大変なことなんですが、今日はそこじゃなくて別口!)

 

 

通い風呂、まだ二日目の今夜、

既に娘と険悪です💥。

 

ホントに勝手者の娘で、

イライライライラ😒

 

でも、明日は

私は休み。

娘は仕事なので、一歩下がって

私が堪えることにします。

 

こんなに勝手者でわがままな娘、

きっと嫁に行くのは不可能だわ…🤔

 

私が男だったら、いらない😗

 

 

お休み前の夜だから、

今夜くらいは心を広くもとう…。

 

なぁーんもいいことないんですけどね😞

 

 

 

愚痴は明日も続くかも💦