がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

桜🌸を愛でる

1週間に一度の更新✨

みたいになってるブログですが、

時々立ち寄って下さるお友達もおられるので、

マイペースで近況ブログを更新していきたいなと思います。

 

f:id:rei5mama:20220329182947j:image

昨日のお休みは、

始めたばかりの📷を持って

ワンとおばあちゃんと一緒に桜を愛でてきました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:rei5mama:20220329183009j:image


f:id:rei5mama:20220329183054j:image

鳥さんにも初挑戦💦

※名前はわかりません💦💦💦ご存じの方、教えてください。

カメラのピントを合わすのに必死で、唯一の1枚です。

それも後ろ姿って💦

直ぐに逃げられてしまいました。


f:id:rei5mama:20220329182922j:image

ワンカーを押しながらのお散歩でした。

母を誘って植物園でも行けばよかったのですが

植物園を延々と歩くのはちょっと足腰弱ってきた母にはきついようなので、

近所の桜を一緒に見に歩いてきました。

ワンカーがあれば母の押し車の代わりにもなるし。

(まだ一人で歩けますけど、杖や押し車があると安心みたいです)

 

私一人でワンと📷の二刀流はちょっと大変なんで💦

丁度、母が回れるくらいの距離で一緒に行けたのでみんなにとってのリフレッシュになりました。

 

このくらいが丁度いいかな。

 

春が来たんだな~🌸って思えたお休みでした。



f:id:rei5mama:20220330082318j:image


f:id:rei5mama:20220330082340j:image


f:id:rei5mama:20220330082436j:image

昨日はお天気が☁ドンよりだったんですよね。


今朝は早くから目が覚めたので、

ワンを連れて気持ちの良い早朝から

桜巡りのお散歩してきました🌸

今日は☀お天気もいいので、

日の差す☀🌸も📷撮ってこようと思います!