がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

🌸桜と桜餅

近所の桜並木。

満開ではないですが、 

七分咲き🌸くらいかな。

 


f:id:rei5mama:20210324164916j:image

 

ワンと一緒に、🌸愛でてきました。


f:id:rei5mama:20210324164939j:image

 

そして、お隣の元和菓子職人の

お父さんに、

桜餅いただきました!

 

待ってました!


f:id:rei5mama:20210323195112j:image

 


f:id:rei5mama:20210324165013j:image

お約束のように、

🌸桜が咲いたら

持ってきてくださいます。

今年も塩味の効いた葉っぱごと

美味しく頂きました!

 

 

お父さん(お隣のお父さん!)

次は柏餅です!(笑)

 

 

私は、初めてアップルパイを

焼きました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

以外と簡単でした。

昔はシナモンの味が苦手だったのですが、


八ツ橋にハマった私は、f:id:rei5mama:20210324170230j:image
ニッキがオッケーになり、

 

シナモンの利いたアップルパイが 

食べられるようになりました!


f:id:rei5mama:20210324170529j:image

美味しかったです🍎

 

母に上げるくらいなら

問題はないですが、

プレゼントするにはまだ修行が

必要ですね(笑)

 

 

 

 

〈お休みまとめ〉★★★

 

マッチングアプリは、

元柔道部さんが昨日のうちに

退会されたので、

彼に確認の上、私も退会しました。

今回は、疑う気持ちが微塵も

ありませんでした。

アプリ自体もスマホから

アンインストールして画面もスッキリ!

 

 

一駅向こうの年下さんには、

やり取り自体を終わらしたいと

LINEを送り終了しました。

 

★★★

 

 

 

お休み中の

アラフィフ一人ご飯です🌟


f:id:rei5mama:20210324192020j:image

明太子尽くしでした😅

 

 

 

 

 

昨日の「3度目の正直?」

の投稿には沢山の⭐を押してくださって

ありがとうございました。

がんばれってエールをもらったような

気持ちになれました。

また、おノロケ

(*˘︶˘*).。.:*♡ブログ、

時々アップします😁(笑)