がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

五十肩再び

前回掲載した言葉。


f:id:rei5mama:20230510111026j:image

 

来年、ほんとにそう思えてる?

なんて、

ちょっとだけ心が凹んでおります。

 

来年の今頃、ほんとくだらないことで悩んでたよねって思えたらいいのにな〜。

 

自分で変えれることなら努力する。

でも、自分では変えられない現実も時としてある。

 

子供は私の所有物ではないし、

違う価値観や人格を持つ生物。

この現実だけは、私の意図しない言動を伴うので

時としてとても疲れる😖

 

 

7連休明け3日仕事して、

昨日今日は定休日の連休です。

連休明けの仕事で、

ちょっとヤバいかもと思っていた右肩の五十肩が二進も三進もいかない痛みに変わったので🤣

昨日は朝から整骨院に行ってきました。

 

3年ぶり。

三年前は左肩の五十肩でお世話になっていました。

コロナ禍を経て、久しぶりに先生にもお会いしました。

 

左の五十肩は1年半程苦しんだ。

 

今回の右もその予兆が出てたので、

今回の休み明けの激痛で決心!

昨日は電気と施術、みっちりしてもらえました。

当分は週2で通うことにしようと思います。

 

あちこちメンテナンス、

ほんとに絶え間なくて…困ったもんだな〜。

 

 

先日、「私は9連休😊」と

血迷った事を言った娘は

まだ休み継続中です。

ま、去年の8月からずっと

公には「無職」なんですけどね。

 

娘が変われることはあるのでしょうかね…

ひとり言です。

 

 


f:id:rei5mama:20230510115521j:image
お帽子被ってお散歩👒

長い距離はまだ足の痛みが出るので無理ですが、休みの日くらいは

少しずつ私もリハビリです!