がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

スーパーブルームーン2023

おはようございます。

久しぶりの📷です。

 

お盆休み以降、

ど〜っぷり読書にハマってしまって

「こもり人」してますが

やっぱりカメラもいいなぁ〜。

 

ホントは30日の真夜中に撮るべき

だったのですが💦

忘れてました😅

そして1日遅れじゃないの?の昨晩も

リビングでうたた寝をしてしまい、

結局、撮影が日(月)をまたぎました💫

 

次回は2037年だそうです。

すみません💦

次回は2029年3月の誤りでした😰

え(;´・ω・)でも、

2説(諸説)ある。どっち?

 

 

スーパーブルームーン】 

f:id:rei5mama:20230901024811j:image

最近、お月さまがちゃんと撮れなかったのですが今夜はなんとか撮れました!