がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

忘れてた💦中秋の名月2023

今年の中秋の名月

満月だったんですよね。

ちゃんと撮影してたのに、

しっかりアップするのを忘れてました💦

 

今更…写真です。

f:id:rei5mama:20231004141936j:image

 

次に中秋の名月が満月になるのは

7年後(^ν^)

 

その時もまだちゃんと📷撮ってるかな〜🤔

 

 

満月を1年間追いかけてみようと…

去年に思ったのですが、 

体調不良やメンタル不良で

頓挫してしまってました😥

 

頑張って「満月」だけでも、

取り続けていこうと…

気持ち新たにしておりますが、

どうなるかな😅

 

 

 

それと、最近は折り紙にハマってます😊

 

⭐先月は中秋の名月

f:id:rei5mama:20231004141553j:image

f:id:rei5mama:20231004141608j:image

 

 

⭐今月はハロウィン

f:id:rei5mama:20231004142820j:image
f:id:rei5mama:20231004141757j:image

 

この何年も、

毎月、窓際の造花は変えてきましたが、

先月から折り紙飾りも加わりました😊

 

 

色んな趣味の展開をしながら、

秋の夜長、

寂しい休日(笑)を  

謳歌しています♪

 

読書の秋もちゃ〜んとしております😊f:id:rei5mama:20231004142833j:image

 

 

駄目駄目メンタルの日も

時々ありますが🥺、

概ね前向きに頑張っています😊✌

 

ざっとの近況でした🍀