がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

心がしんどいですが…

福島、宮城の皆さん、

昨晩、震災に遭われた皆さん、 

お怪我はないでしょうか?

 

明るくなり被害状況がわかるにつれ、

大きな地震だったのだと

改めて感じています。

 

昨晩は、

突然の地震の速報と一緒に、

津波はない模様」と言うことに

ホッと胸をなでおろしました。

 

停電、断水のニュース。

割と暖かい日でまだよかった。

そんな事を思いながら

床に付きましたが、

珍しく、

かなりの時間

寝付けずにいました。

 

今朝は、逆に早くに目が覚めてしまい

TVで被災状況を見ています。

 

コロナ禍の中、

自然災害とは言えこれでもかと

のしかかる災害、残酷ですね。

必死でギリギリのところで

踏ん張っている方も沢山おられるのに。

 

どうか、

ここに寄ってくださる皆さんに

お怪我がなくおられる事を願っています。