がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

本日は健康診断

今日は朝早くから

健康診断でした。


見事に、昨年を超える体重の
新記録を叩き出し!

身長も、順調に
安定して
伸びております(笑)
伸びる?この年で?

これには私もいつも(゚∀゚)
ビックリです。

164㎝ちょっと越えてきました💦(笑)

 

会社からの健診なのですが、
社長の奥様に同伴しているので
婦人科での
子宮頸がん検診
マンモグラフィー乳がん検診)も

受けさせてもらえます。

去年から、骨密度もプラスされました💦


奥様はバリウムでの検査はされずに、
胃カメラコース。

 

私はバリウム普通コースです。

そこだけは違います💦

 


お食事中の方は後で読んてください!

 

この健診センターでは
バリウム検査の時に、

希望の量の下剤を
最初のソーダに入れてくださいます。
しかし、初年度
普通に入れてもらったら、
会社まで戻る前に、
いや健診が終わるなり、
グルグル〜💦と来まして
🚻に駆け込み、会社まで無事戻れるのだろうか

と言う、

大惨事に至りました。

翌年は量を減らしてもらいましたが、

苦しみました💦

昨年からは、

下剤は入れないでください

方式に変えました。

 

それでも、

健診が終わって着替えが済んで

帰ろうとすると、

バリウムがグルグル言い出します。

本日も、下剤なしで

健診終了と共に、

グルグル排せつ完了。

私、

結構、特異体質なのではないかと

思っています。

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

婦人科の健診は、

30代くらいの若い女医さんで

色々とお話が出来ました。

この先生とのやり取りは、

更年期女子必読かと思うので💦

機会を見つけて書きたいと思います。

💛💛💛

 

 

 

毎回、健診の後は

デパ地下のお弁当とスイーツが

いただけます。

奥様をデパ地下へご案内して、

最終的には奥様に選んでいただきます!

美味しそ~💛って誘導するのは自由ですが💦(笑)

今回も、なかなか豪勢なお弁当に決まりました。

 

会社に戻っていただきました🍱

 

 f:id:rei5mama:20210215164806j:plain

 

自腹ではなかなか買えません💦

豪華なお昼のお弁当を

贅沢にいただくことが出来ました。

 

 

スイーツは持ち帰って、

自宅でこれからいただきます!

 

 f:id:rei5mama:20210215185223j:plain