がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

最強の闇

LINEは
ブロックされてました。

 

そして私は、たった今

最強の闇を

見てしまいました。

 

マッチングアプリ覗いたんです。

名前は変えておられましたが、

元柔道部さんだと

直ぐにわかりました。

申し訳ないですがこの場限りの

「なりすまし」になって、

いいね!送ってみました。

 

事の顛末は以下の通りです。

 


f:id:rei5mama:20210402215942j:image


f:id:rei5mama:20210402220006j:image

 

反撃されて、

びっくりして、

大急ぎでアプリ内でも

私をブロックされたようです。

 

すごい経験をしました。

 

アプリ内で一言反撃して、

サイトへは

モラル・マナー違反で、

違反報告を送りました。

 

こんな酷い事をする前に、

ご縁がなかったと言ってくれれば

それで済むだけの話なのにね。

人を傷付けて、

モラル・マナー違反だと思ったので、 

私のなりすましの非も

申告した上で💦通報しました。

 

なりすましの私はもう退会済みです。

 

サイト運営側は

特に何もされないとは

思いますけどね。

 

 

物凄い闇を見てしまいました。

 

 

しばらくは人間不信に陥ると思います。