がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

愚痴の行方

昨日の愚痴、

皆さん聞いてくださって

ありがとうございました。

 

嫌がらせの理由は

何となくわかったので、

気が済みました💦

社用でなく自己都合で

不在にされるときに、

なぜかジャブのように

先に一言余計な嫌がらせされるんですよね💦

何なんでしょうね。

居ないけど、

「見てるぞ」と言う威嚇なのかな~。

居ないことを自己防衛するジャブだと

私は思ってるんですけどね(;^ω^)

 

 

そして、

彼にもちょっと聞いてもらいました。

 

お給料くれてるんですから

我慢ガマンです。

 

野菜の下手を切り落とすかのように

私の愚痴を

サクッと切り落とされました。

 

そして、

 

その代わり、今度会った時に

ギュっとしてヨシヨシしてあげます。

 

 

はい。

すみません。

のろけでした。😅(笑)

 

 

時々

何気なく、

おのろけを入れつつ

マッチングアプリでの

出会いでも

成り立っていく

アラフィフカップルの交際 🍀

の進捗状況をご報告していこうと思います💦 

 

 

ホントにこんな出会いで

成り立つのか?

続くのか?

危険はないのか?

 

まだまだ見守りお願い致します。

_(_^_)_

 

 

そして、

苦戦している方、

これからアプリを使おうとしている方への

最大級の応援エールになるように!

がんばります。

 

 

 

最近ニタニタしながら

LINEの返事を打ってるから

ワンたちには呆れられております💦

f:id:rei5mama:20210328122105j:image

今朝のワン・ショットです!
 

 

さて、今日もしっかりお昼ご飯を食べて

午後からもお仕事頑張ります!

 


f:id:rei5mama:20210328121618j:image