がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

沢山のアクセスでした💦

「闇」の投稿後、

いつもの3倍くらいのアクセスがあり、

私、何か問題行動したのかな?

ってビックリしておりました。

 

特に★が倍増するわけではなかったのですが、

アクセス数だけが驚きの数字になっていました。

なぜなんでしょう?

 

★を下さった方は、

いつも寄ってくださる方が多かったので

がんばれエールだと解釈しております。

ありがとうございました 

_(_^_)_

 

 

本日の投稿は、少々お口が

悪うございますが、

少しばかりご容赦下さいませ。

 

 

暫く?

丸1日は傷心と言う闇に

身を潜めていました。

昨日は流石に終日ため息day。 

一方的な、LINEブロックで

意味が分からず仕舞いでしたか、

それでも、

唯一ご本人に向けて

アプリ内で怒りの一言を

言えただけで救いです。

翌日になって、もっと

(気の利いた嫌味)

イカしたメッセージ

送ればよかったな(笑)

って思ったりしました💦

 

一方的なブロックは、

人としてダメですね。

せめて、一言でも理由は言わないとね。

ヌケヌケ

マッチングアプリ

いてくださったお陰で、

漠然とブロックされた理由が

お怪我やスマホの紛失ではないと

わかったこと。

事の顛末は

アラ仰天!過ぎましたが

今回の事を引きずらなくて済むのは、

よかったと思っています。

 

少し口は悪いですが、 

単なる

エロオヤジ!じゃん

って感じです。(笑)

LINEの中で妄想を巡らしては

いるけど、

会う話はご自身で遠ざけた。

なんの為の妄想でエロオヤジで、

日々LINEされてたんでしょうね。 

これは今となっては謎ですが、

身元確認をしようとしたら、

この結末だったから、

きっと素性を知られたくない

「エロ妄想LINE」

単にご趣味なだけの方だったんだと

思うことにします。

 

でも、本当に変態ですよね。

🤭(笑)

こないだ近くで捕まった、

「下半身をライトアップさせて走ってた変質者」

とそんなに代わり映えしません🤨

 

この方と知り合ったアプリは、

身元確認がかなり甘かった。

後で確認したら、彼は身元証明を

提出されていませんでした。

私もうっかりチェックミスです。

 

その前に使っていた大手のアプリは、

身元確認はキチッとチェックしていたので。

 

今回、小馬鹿にされたような

悔しさがあります。

これで、凹んでシュンとなるのは

簡単ですが、

それでは、悔しすぎます!

 

ブロ友さんからも

「大丈夫?」とメールを頂きました。

「諦めないで!」とエールももらいました。

一緒に怒ってくれて、

自分の経験値からの助言もくれました。

 

今後は、アプリ自身を厳選して

女性も有料会員でキチンと登録する

サイトを利用していこうと思います。

懲りてない💦こともない💦

 

それと、これは今回3人とお会いして

私が思っていたことなのですが、

今後は初めてお会いするときに

お互い身分証だけでも

提示してもらうようにしようと

思っています。

もし事前にお話して提示して

もらえない相手なら

会うのも控えようと思います。 

 

お互いに身元をあかすのは

リスクもあります。

それでも、と言える人とだけ

お会いすることにします。

お会いして二度目のお誘いが

いただけるなら、

改めて

文書にて身元を開示し合うことも、

私なりの定義にしようと決めました。

その変わり私も「再婚」をきちんと

視野に入れてお付き合いをするんだと

言うことを念頭に入れて、

お相手を探すことにしました。

 

 

お互いの素性を知らなかったら、

免れられる事件も

あるかも知れませんが、

(逆に素性を知ってるからこそのストーカー行為などになることはあり得ますが)

 

でも、やっぱり

どこの馬の骨かもわからない人と、

プライベートを語り

その先を夢に描くのは、

やめることにします!

 

今回、エロ妄想オヤジの

直接の被害は

私のメンタルだけでした。

初回のお顔合わせの時には

ランチもご馳走になりましたから。

タダ飯、ありがとう

です😁(笑)

 

被害が無くて済んだけど、

何かあったあとなら、

連絡先もわからない相手なんて、

泣き寝入りじゃないですか。

何より、

正々堂々と身元を名乗れないお相手の

本気度はいかほどに?とも思います。

 

50も過ぎた大人なんですから、

もう少し、大人としての

モラルとマナーは守ってもらいたいですね。

 

 

 

しかし、

コメントでも頂いていましたが、

「都合のいい女」

探してる輩もサイトには沢山

紛れ込んでいると言うことも感じました。

コメントでいただいた内容を読み返してみて

ズバッと上手く表現されてるな~と

思ったのですが、

〈抜粋〉 

だってお店に行ったら高いお金を払わないとできないのに、

マッチングアプリなら疑似恋愛を楽しみながらタダ同然でできるわけですからね。  

 

このブログのコメント欄に書いて下さった内容です。

 

 

 

 

悲しいけれど、とても的を得ていると

感じたのは

疑似恋愛を楽しむ

これが今回お会いした3人の方にリンクしたからです。 

男女の関係ですから、

最初から何かしらの念書が

あるわけではないし、

全員が全員「婚活」をされている

わけでもないので、

こちらもきちんと相手を選んで

お会いする前に見極めないと

いけないのですが、

人としての倫理が少しズレてきてる方が

増えてきているのは否めません。

 

アドバイス頂いたように、

それこそ、まじめに再婚を求めるなら

釣書(身上書)が元から

あるような紹介所の利用も

考えたいと思いました。

 

 

またの活動の開示をここでするには、

今回の無様なこともあり😭

大変お恥ずかしいですが、

 

乗りかかった船だと思って、

またお付き合いと、

見守りをお願いします!

 

適宜、お知らせいたします。

 

あんな、ろくでもないのにコケにされて

物凄く悔しいから!

絶対、泣きべそなんかかかないぞ!!

😳

 

そう言い聞かせながら、

昨日は、

写経に没頭しました。


f:id:rei5mama:20210404173338j:image


f:id:rei5mama:20210404192736j:image

 

(笑)

無心になり、

邪念をひたすら消し去りました。

 

 

まだまだ、パートナー探しは

始まったばかりです!

私って、

拗らせちゃん?😟

めんどくさい女?🥺

それでも、

ブレずにがんばります🤓

 

 

お騒がせしました _(_^_)_

 

スミマセン💦

また無駄に長くなってしまいました💦

簡潔明瞭!目指します😅