がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

パートナー探し、一時休戦します

懲りない話の⑧⑨は再アップしました。

 

 

 

振られてしまいました。

お会いして

LINEに移行して

これからちゃんと向き合っていこうと

思ってた矢先に、

振られてしまった💦

 

LINEで、

『ひとつ聞くけど

他にやり取りしてる人

いるのかな?』

 

と、いきなり聞かれたので

 

馬鹿正直

に、答えました。

 

『もう一人やり取りしてる人は

いるけれど、そんなに頻繁に

してる方ではありません。

建築さんは?』

 

と、逆にモヤモヤ思ってた事を

聞いてみました。

 

 

そしたら、

『僕はいません。頑張って

もう一人とやり取りしてください。

真面目に探してるので』

 

 

そう、返事が来て…

 

アプリにいた建築さんは

いきなり

そのままの勢いで

退会(ブロック)していかれました。

 

LINEで返信をしようと思っても、

頭が真っ白になってしまって、

言葉が出てきませんでした。

 

 

ようやく友達から始めてみようと

思ったところだったのに、

 

マッチングアプリを使っている方は、

複数の方とのやり取りは

してないものなのかな?

 

やり取りの同時進行は多いのでは

ないでしょうか?

ただ、

きちんとお付き合いに発展していったら

私だって、

他の方とのやり取りも辞めるし、

アプリも退会しますけど。

 

嵐のように、

一気に終わっていきました。

 

 

短気な方は苦手なので、

深追いはせずにおきます。

 

 

でも、かなりびっくりして

振られちゃったの?

なんてショック😢です。

 

天からの声に耳を傾けて、

ちゃんと向き合ってみようと

決めた途端に、

とんだ滑稽な顛末です。

 

 

いい勉強になりました。

 

 

 

日を改めて、朝から

キチンと御礼のLINE送っておきました。

既にブロックされてるだろうと

思っていた通り、

既読にはなりませんでした。

 

 

 

懲りない話の⑧と⑨は、

経緯がわからないのと、

キチンと最後のLINEが送れたので

復活させました💦