がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ピンクムーン🌕

明日はピンクムーン


f:id:rei5mama:20210426220309j:image

 

毎月の満月には全て名前が

あるんですね。

 

知りませんでした。


f:id:rei5mama:20210426220406j:image

 

 

明日は日中に満月を迎えるらしく、

今夜のお月さまもほぼ満月なので、

愛でるなら今夜がいいと

書いてありました!  

 

夜のお出かけをめっきりしていない私。

折角なので外に出て

🌕愛でてこようと思います

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 


f:id:rei5mama:20210426223703j:image

 

満月だと教えてくれたのは、

アプリで知り合った隣県さん。

今、唯一のメル友さんです🤗

 

ようやく5連勤が終わりました。

先週の面接から引き続き

今週は仕事も忙しく、

ようやく終わったって感じです。

 

来週は4日間だけですが

連休があるので、

ステイホームで

ジグソーパズルでもしようと

思い立ち、

ヨドバ○でポチッと注文しました。

 

明日届きまーす🌟

 

1000ピースのパズルが手付かずで

置いたままなんですが、

一人で仕上げる自信が無くて💦

 

今回は、


f:id:rei5mama:20210426222153j:image

 

一人でコソッと作れる300ピースで!

この3種類を順番に仕上げて、

お部屋に飾りたいと思います🤗🌟